ご支援くださった皆様の名前を掲載させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
今回のプロジェクトにご支援いただいた皆様の名前(公開名)を「七福少女えびすちゃん」公式サイトにて掲載させていただきました。
今後も「七福少女えびすちゃん」の漫画・動画の継続できるように頑張ります。
宜しくお願い致します。

◎「七福少女えびすちゃん」御支援者一覧ページ
http://ebisu-chan.jp/supporter.html

【新世代!七福少女えびすちゃんの制作応援プロジェクト!佐賀から世界に羽ばたこう!

◎クラウドファンディングページ



「七福少女えびすちゃん」漫画と動画を継続させる為のクラウドファンディング「新世代!七福少女えびすちゃん応援プロジェクト!佐賀から世界に羽ばたこう!」にご支援くださった皆様の名前(公開名)を掲載させていただいております。
また、今回のプロジェクト期間中、こちらに記載されてない多くの皆様からも温かなご支援と応援メッセージも沢山いただきました。本当にありがとうございました。
「七福少女えびすちゃん」漫画と動画の継続を目指して今後も頑張ります。(2018年2月)

【佐賀県味噌醤油醸造組合】様
【緒方 茂】様
【tomokiti】様
【名無しのねこ】様
【コウ】様
【MewMewRocket】様
【道の駅 桃山天下市】様
【まいがぁ858】様
【山谷 えりこ】様
【ヤス】様
【前田 勇希】様
【万両味噌醤油醸造元】様
【片岡電機工業有限会社】様
【りゅうこう】様

【ゆーたん】様
【164works】様
【赤羽 浩】様
【ノリーの神】様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*